ダイワ HS ミニパックT 30号-270 05283338 |ダイワ

ここでは、ダイワ HS ミニパックT 30号-270 05283338 |ダイワ に関する情報を紹介しています。
ダイワ HS ミニパックT 30号-270 05283338ダイワ HS ミニパックT 30号-270 05283338




海の万能竿 2006-08-19
 このシリーズはもともと船釣用の竿ですが,防波堤からのちょい投げや,足下の根魚狙いな

どに転用できる万能ロッドだったりします。

 海の小物釣りには,バス用のロッドを転用するのが手っ取り早いのですが,オモリ負荷に耐

えられないので(12ポンドライン・3/4オンス対応のバス用ロッドでも,オモリではせいぜい5

号~8号程度が限界),ロッドケースにこの竿があると実に重宝します。

 欠点らしい欠点もなく,★×5ですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫




